あけましておめでとうございます


2015年、明けましておめでとうございます

今年も、たくさんのものを作って、
イベントにもたくさん出て、毎日の生活を楽しみたいと思います。
今年もよろしくお願いします(*^ω^*)

みなさん、楽しいお正月を過ごしていますか?

我が家は、実家でのんびり過ごしています



いとこちゃんと、うちの下の子ちゃん☆
双子みたい(o^^o)♪
ずーーーーっと、くっついてます



今年の手作り一号は、レジンのストラップ

双子みたいなおちび二人を生徒さんに、
おうちレジン教室を開催しました...♪*゚
さすが女の子、上手です




それから、旦那さんの弟さんが、イタリアンのレストランをオープンしたので、
みんなで行ってきました
めっちゃご馳走...(^O^)
幸せすぎましたよー



一番美味しかった、伊勢海老のクリームパスタ...
もっかい食べたい...




それからこちらは、みんながお肉を食べてるときに、
お肉が苦手なうちの上の子ちゃんのためだけに作ってくれた別メニューの、
渡り蟹のスープ

お肉美味しかったけど、私もこれもいっぱい食べたかったぁ(;´Д`)ずるいー
ちょっともらったけど(笑)


おいしいもの続きで、幸せなお正月です〜

- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは
ブログを拝見し、アルバムカバーのオーダーをぜひお願いしたいのですが可能でしょうか?

メアドも載せますので、出来ればメールでのご連絡のほうが助かります。

よろしくお願いします
from. ままぱんだ | 2015/01/07 21:29 |
ままぱんださま♪

はじめまして。こめんとありがとうございました!
メールを送りましたので、良かったらまたお返事くださいね
宜しくお願いいたします。
from. ひろぷぅ | 2015/01/08 19:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reve-violet.jugem.jp/trackback/1181
<< NEW | TOP | OLD>>