スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
入園グッズ☆オーダーのお品
新入園さんから、オーダーをたくさんいただきました
いつもありがとうございます!
一気にご紹介です〜


上靴袋



ランチセット。
コップ、歯ブラシ袋、ランチョンマット
お弁当袋






お着替え袋



体操服袋





沢山ありがとうございました
気に入っていただけますように(^ω^)
布雑貨 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








たくさんの幼稚園グッズ、ありがとうございました💕
もーめっちゃ可愛いくって、うちのおチビもごきげんです♪
さっそくおままごとのお弁当箱を入れてリュックに詰めてました(笑)
下の子ちゃんを出産されたばかりで準備が出来ずにいた、お友達に1セットお渡ししたんですが、すごく喜んでもらえました💕
本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)💕
from. まっきー | 2015/04/02 11:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reve-violet.jugem.jp/trackback/1192
<< NEW | TOP | OLD>>