子供エプロン



すごく可愛い布を見つけました〜
何を作ろうか考えて、子供エプロンにしてみました

以前作ったエプロンを使ってくださっていたお客様何人かの方から、
ずっと使ってサイズが合わなくなってきた〜と言ってもらっていたので、
今回のは小学生サイズになってます

モコマーケットに並べます(o^▽^o)






こちらは、我が家の下の子ちゃん用♪♪

体操袋作ってと言われていて、
この布で!と自分で選んでくれた布。

到着した布を見たら、絶対にエプロンにしたら可愛い!って布で♪♪
体操袋の前に、エプロンを作ってしまいました

アリス柄でとっても可愛くできました〜





余った布で、体操袋もちゃんと作りました(^ω^)


布雑貨 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








エプロン可愛いです〜(≧∇≦)♡

そして下の子ちゃんの生地も可愛い♡
私、アリスマニアなんです!!
from. まっきー | 2015/04/09 22:35 |
まっきーさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい!
エプロン、スワンの布が可愛くておすすめです(o^▽^o)

そして、アリスマニアだったのですね!
私もかなり好きです...!この布、ほんとに可愛くて〜
from. ひろぷぅ | 2015/04/13 22:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reve-violet.jugem.jp/trackback/1194
<< NEW | TOP | OLD>>