スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
七月のイベントが決まりました^^*



こんにちは^^*
いいお天気ですね!
こんなにいいお天気なのに、私はどこにも行かずに、一日中韓ドラを見ています〜
幸せ〜(笑)

下の子ちゃんは、市民プールに行ったきり帰ってこず(^ω^;)

オーダーだいただいていたティッシュケースができました

ベージュ、ピンク、パープル系で落ち着いた雰囲気で、とのリクエストでした
気に入ってもらえますように…^^*





少し前の写真です。私がミシンをするよこで、家庭科の宿題をする下の子ちゃん

可愛いのができて、喜んでました^^*






七月のイベントが決まりました

今回、個人のお宅での開催なので場所は公開できないのですが、
我が家のすぐ近くの、下の子ちゃんのお友達のおうちのお庭です

ご近所の方、興味あったら、場所お伝えするので連絡くださいね^^*

じつは、その日はバスケの二泊三日の合宿の翌日で……
今回私も行かないといけないので、
翌日の体調がどうなってるか全く予想できませんが、なんとか楽しみたいと思います!

主催者さんは、多肉植物の寄せ植えをとっても素敵に作られる方です〜
しゃしんはこちら^^*
http://marunotoki.exblog.jp/












布雑貨 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>