スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
イベント終了^^*





昨日のイベント、楽しく終了しました^^*
場所が変わるとお客さんも変わって、
たくさんの品物がお嫁に行って嬉しかったです
常連さんには、新しいもの何も用意出来なくて申し訳なかったです……(T ^ T)









他の出展者さんのお店、素敵でした〜
多肉植物がすごく可愛くて、たくさん買ってきました〜
頑張って自分でも増やしてみます^^*




合宿も終わって、イベントも終わって、
やっと一息です。
今日はやっと、一日のんびり〜(^-^)/
我が家は今日から夏休み開始です〜

今日のお昼ご飯。
合宿中に私が食べたかったものNo.1、おいしいサンドイッチです!
インスタで前から気になっていた、わんぱくサンドを作りました




おいしいおいしい!(・∀・)
冷蔵庫にアボカドがなかった事だけが悔やまれるけど、満足しました!




- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お世話になりました!

ボールの写真、めちゃめちゃいい感じ!
from. millefeuille | 2015/07/24 15:14 |
milleちゃん^^*

楽しかったよー
ボールの写真、私もお気に入り!素敵にとれた!
from. ひろぷぅ | 2015/07/24 20:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reve-violet.jugem.jp/trackback/1204
<< NEW | TOP | OLD>>