ご無沙汰しています


こんにちは
とってもお久しぶりです<(_"_)>
モコマーケットがないのをいいことに、ほんとにほんとにのんびりと過ごしていました

11月からモコマーケットが始まるので、ようやく久しぶりにミシンに向かっています
今年も新作のマフラーを並べるので、良かったらまた遊びに来てくださいね!


ブログはずっとお休みしてるんですが、Instagramはずっと更新してました
インスタで流行ってる、わんぱくサンドってご存知ですか?
とにかくボリュームのあるサンドイッチ!
それにはまってたくさん作ってます。
こんなのです↓
















すごい美味しそうでしょ〜?
すっかりはまって、しょっちゅう作ってます
あとは、違うお仕事をしたり、韓ドラを見たり、K-POPにはまったり、
毎日楽しく忙しく過ごしています〜

冬には立命館でのイベントに二つ参加予定もあるので、、またこれからチクチクも頑張ります^^*
布雑貨 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reve-violet.jugem.jp/trackback/1205
<< NEW | TOP | OLD>>