

- - -
モコマーケット再開します^^*


春になったので、モコマーケットが再開されます
15日の金曜日です^^*
準備頑張ります!







オーダー品もちょこちょこ頂いて作っています

それから、こんなのも↓



下の子ちゃんのミニバスチームの、卒業してしまう6年生へのアルバムカバーです。
在校生がそれぞれいろんな担当に別れてお別れ会のプレゼントを用意して、
私は特技を生かして(笑)アルバムカバーを何人かで作りました
男子と女子のユニフォームと同じ柄なんですよ〜^^*






下の子ちゃんもキャプテンになって(TдT)、
私も役員になって(TдT)、バスケだらけの1年になりそうな予感です(;_;)
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reve-violet.jugem.jp/trackback/1215
<< NEW | TOP | OLD>>