来週の水曜日、イベントにでます


こんにちは^^*
来週の水曜日、イベントにでます
うちのご近所の、下の子ちゃんのお友達のおうちで、ご自宅でエアロのレッスンされてるおうち...です(笑)
わかってもらえるかな。
もし興味ありましたら、ご連絡もらえたら住所お伝えします^^*よろしくおねがいします


写真は、いつものエプロンに見えますが、
実はすごーく小さい赤ちゃん用。
お食事用のスタイとして使ってもらったらすごく可愛いと思って作りました
80.90センチくらいになってます





こちら、一枚目の左のひつじさんと、二枚目右のユニコーンが在庫あります^^



このあとのイベントは、こちらです↑
どちらも良かったら遊びに来てくださいね〜
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://reve-violet.jugem.jp/trackback/1221
<< NEW | TOP | OLD>>