木曜日はイベントです





今週の木曜日は立命館でのイベントがあります^^*
前回も楽しかったこちらのイベント、またまたお店たくさん並びますので、
良かったら遊びに来てくださいね〜





定番商品を頑張って追加中です!
- comments(0) trackbacks(0)
明日はイベントです^^*


明日は久しぶりのモコマーケットです
お天気良さそうで安心〜^^*

定番ばかりですか、追加しています〜















イオンへのお買い物のついでに遊びに来ませんか^^*
- comments(0) trackbacks(0)
モコマーケット再開します^^*


春になったので、モコマーケットが再開されます
15日の金曜日です^^*
準備頑張ります!







オーダー品もちょこちょこ頂いて作っています

それから、こんなのも↓



下の子ちゃんのミニバスチームの、卒業してしまう6年生へのアルバムカバーです。
在校生がそれぞれいろんな担当に別れてお別れ会のプレゼントを用意して、
私は特技を生かして(笑)アルバムカバーを何人かで作りました
男子と女子のユニフォームと同じ柄なんですよ〜^^*






下の子ちゃんもキャプテンになって(TдT)、
私も役員になって(TдT)、バスケだらけの1年になりそうな予感です(;_;)
- comments(0) trackbacks(0)
リスエスト品です





前回の立命館のイベントの時にリクエスト頂いていたお品、
全部出来ました〜

この間載せたほうきと、キラキラミニポーチ、ポケットティッシュケースです
リクエストしてくれたお客様、良かったら見に来てくださいね^^*
私がリクエストしたのがない〜(TдT)って方もしいらっしゃったら、教えてくださいm(。>__<。)m
- comments(4) trackbacks(0)
来週のイベント




10時から、立命館大学のホールであります(?˙?˙?)
スタバの前くらいのところです
私は一時に帰りますが^^;、たくさん出店されて楽しそうなイベントです〜!
- comments(0) trackbacks(0)
三月のイベントです



8日に、また立命館でのイベントに出ます
10時からです

この季節、室内のイベントは嬉しいです〜








品物をたくさん追加できるように頑張ります!
- comments(0) trackbacks(0)
明日はイベントです


こんにちは^^
明日は、立命館大学でのイベントです!
puca pucaは14番のブースです〜

とてもワークショップが充実してて楽しそうなので、もしかしたら私も途中で遊んでるかも知れません(笑)
お友達、もし来てくれて私がいなかったら、連絡してくださいね〜

楽しいイベントになりそうで、ワクワクします^^
- comments(0) trackbacks(0)
来週はイベントです
お久しぶりです^^
イベントの時にしかもうブログの更新もなく...今年はもっと頑張らないといけません...

来週は、立命館大学でのイベントに出ます
寒い時期の室内のイベント嬉しいです〜
ワークショップもたくさん出るみたいで私も楽しみです!







ご近所さん、良かったら遊びに来てくださいね〜^^
- comments(0) trackbacks(0)
最近のあれこれ


こんにちは、お久しぶりです。
冬でイベントもないので、ブログにアップできることもなく、のんびり過ごしています。

もうすぐクリスマスですね!うちの下の子ちゃんは、ついに今年サンタさんの事実を知りました...
やらかしてたのは私だったんですけど...
私が何年か前にサンタさんからもらったものを、「ママ、あれほったらかしやなぁ」というので、
「だってあれさ、選びたかったのにパパが勝手に買ってきてさ」といってから、しまった...!!!と気づいて、
「あ、サンタさんな!サンタさん」と言い直したんですけど、そこで確信したらしく...(´△`)↓


それで、今年の下の子ちゃんのサンタさんリクエストが、「新しいリュックの中に、好きなブランドの服いっぱい詰め込んで」というのだったんですけど。

先週の土日に、東京へ旅行へいってたんでけど、その少し前に、
「なーなー、今年のサンタさんちょっと早めにこーへんかなぁ?原宿で新しい服着たいねんけど」って!
そこで私が、「サンタさんの正体しってるやろー!」って言ったら、最初に上に書いたことを言われました(笑)
薄々感じてはいたけど、最後の一撃は私が加えたみたいです(笑)





原宿でこーんなおおきなわたあめを食べて、外苑前の高級なクレープ屋さんへいって、そのあとのんびり家族はディズニーへ。私は別のところへ〜

今回、私がどーしても行きたいライブが東京であって、でもひとりでいかれへん〜という私に、
「じゃあみんなで行くか!ディズニーで待っとくわ」という神のような言葉を旦那さんが言ってくれて(TдT)

すごく楽しい週末を過ごして、そして私はいま熱で寝込んでいます...(* ̄□ ̄*;
疲れがたまりすぎました
やっと下がってきて、ベッドで1日携帯を触っています...

- comments(0) trackbacks(0)
明日はモコマーケットです!








こんにちは♪
明日は久しぶりのモコマーケットです
お天気も大丈夫そうで安心♪
久しぶりのイベント、私も楽しみにしています〜(^-^)
よかったら遊びに来てくださいね♪

- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/121 | >>